僕は泌尿器科医です。
専門は性機能と排尿機能、アンチエイジングです。
そんな僕が性を語る。
世の中に性を語る人はたくさんいます。
みなさんそれぞれ素晴らしい活動をしています。
でもなぜか女性が多い。
女性が性を語るということは非常に勇気がいることです。
性を変えたいという強い信念を持ち活動されていていつも尊敬しています。
オトコで性を語る人はAV男優さんや医師。
でもその数は少ない。
性を語ると世間からはエロイ人と捉えられやすい。
性を語る女性がセクハラを受けることはよくあること。
女性の支持は得やすいが、男性の支持は受けにくい。
こういった考えになっている日本はよくないですよね。
こんな世の中になっているのは男性の性に対する考えの影響です。
男性が性を語ることはよくあります。
飲み会に行けば誰か一人は下ネタを話しますよね。
それは決してまじめな話ではなくて自慢話やセクハラ発言。
性に対する前向きな話は全くありません。
それはなぜなのか?
男性自身が自分の性について経験論でしか話すことができないから。
勃起や射精、オーガズムと言った仕組みを理解せず快感だけを追求している。
そしてAVで学んだセックスを女性に強要する。
女性は気持ちいいのかわからずに男性にされるがままセックスしてしまう。
それで幸せならいいんです。
でも幸せではないから女性からの声が上がっているのではないでしょうか?
今こそ男性が女性の性に対する言葉に耳を傾けなくてはなりません。
避妊法、性的同意、性教育、女性が気持ちいいと思うセックス・・・
女性が勇気を出して発言されています。
しかしながら男性の多くは他人事であり聞いてくれない。
そんな男性に向けて僕は性の情報を届けることが目標です。
性のことについて知りたい男性は非常に多い。
でもどこで誰に聞けばいいのかわからない。
悩んでいても解決できない。
男性の皆さん、経験論だけではなく性についてまじめに語りませんか?