女性が「イクイクー!」と言いながら大量に潮吹きをしているシーンはAVでよく見ますよね。
その状況を実際に目の前で経験した男性は少ないんじゃないでしょうか?
ではあの現象は何なのか?実際に何が出ているのか?どうやったら女性は潮を吹くのか?
まず、AVはファンタジー!男性が、より興奮するように作られたものであることを知らなくてはなりません。
潮を吹くということは映像的にオーガズムを感じるということと結び付けやすいので、頻繁に使われている技法なのです。男性のオーガズムは映像的にはっきりとわかる射精と言うイベントが起こりますが、女性のオーガズムはイベントとして何も起こりません。
その女性のオーガズムを表現するものとして下半身の痙攣や潮吹きというものが使われているということです。
よってAVで作られた潮吹きは、「尿」です!
クリトリスや膣内のGスポットを刺激されると性的快感を得てオーガズムを感じます。その際は骨盤内の筋肉が収縮と弛緩を繰り返し、痙攣してきます。
痙攣が持続すると神経がマヒしてきて膀胱頸部の尿道括約筋(尿が漏れないように無意識に締まる筋肉)まで弛緩して尿道が開いてしまいます。
そして尿が漏れる、しかも膀胱から尿を掻き出すように膣から刺激するとさらに尿が飛び出す。
それが作られた潮吹きの医学的な答えです。これは潮吹きの成分に尿に多く含まれるクレアチニンの濃度が高いと言うデータがあり間違いありません。
実際に女優さんたちは撮影前には多くの水分摂取をしています。
ではこういう疑問を持つ人がいるかもしれません。
「AVほどではないけど潮吹きをする女性を経験したことがあります。それも尿なんですか?尿のにおいはしませんよ。」
一般の女性で潮を吹く人は違う理由があります。
それは男性にしかない前立腺(スキーン腺)を持っている女性がいて、女性の射精現象として前立腺液が出てくるということです。
男性には膀胱の下に前立腺があり、精液を作っています。もちろん女性には無いはずなんですが、尿道の周囲に前立腺を持っている女性がいるんです。
その女性はオーガズムを感じると男性の射精のように液体を出す。これが潮吹きとなって出てくる。尿ではないので量は多くはありません。
これは潮吹きの成分にPSA(前立腺特異抗原)と呼ばれる前立腺にしか存在しない成分が検出されたことからも医学的に証明されています。
ただしどの程度の女性がスキーン腺を持っているのかは不明です。
お判りになったでしょうか?
AVの潮吹きは「尿」、一般の女性で「スキーン腺」を持っている人は潮吹き出来るが潮の量は多くない!
スキーン腺を持つ女性に出会えたら研究してみてくださいね。