日本人男性の3人に1人は早漏で悩んでいます。

 

しかし早漏の定義を知っていますか?

 

早漏とは「挿入前または挿入後1分以内に射精してしまうこと」です。

 

この定義に入る人は少ないのではないでしょうか?

 

ではなぜ多くの男性は早漏で悩むのか?

 

もっと挿入を楽しみたい、射精をコントロールしたいと思っているのではないでしょうか?

 

先ほどのアンケート調査によると女性の多くは挿入時間が短いことは気にしていないことが分かります。

 

よって射精までの時間が短いことは意外と女性は気にしていないと考えられます。

 

遅いよりは早い方がいい!なんて声を聞くことがあります。

 

でも男ってものは「もっと女性をイカせたい」ってことを願っているのかもしれません。

 

AVの影響でしょうか・・・?

 

あくまでもセックスは男女間ののコミュニケーションツールですので、早い遅いに関係なく楽しむことができていればいいんじゃないかと僕は思っています。

 

それでも早漏を治療したい!という方にいい情報があります。

 

先日TENGAヘルスケアから発売されたMen’s training cupKeep Trainingです。


DSC_0107

 

これは早漏改善目的に開発された優れものです。

先日の膣内射精障害に使用するものとは違って、色がグレー・・・わかりづらい(笑)

 

これを使って実際に20名の男性が6週間・週に2回トレーニングした結果、5分も射精までの時間が延長しました。

 

Men’s training cupKeep Training)は非常に緩く設計されております。

緩いものを使用し徐々に強い刺激に慣れていくという方法で射精までの時間を延ばしました。

 

海外では早漏の治療薬としてSSRI(プリリジー)と言う薬が販売されています。

 

ネットで検索すると個人輸入しているたくさん業者が出てきます。
偽物の可能性があるのでネットで買うのはやめましょうね。

 

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)には興奮しているときに分泌される物質のドーパミンを抑える効果がありますので、射精直前の興奮した脳の機能を抑えることで射精の時間を延ばすんです。

 

でもSSRIとはうつ病の治療薬として用いられている薬なので、副作用として攻撃的になったり食欲が低下したりすることがあります。

 

精神的に正常の人が早漏のために内服するのは副作用が非常に気になるお薬ですね。

 

しかも薬を飲んでいるときだけ早漏が改善するので毎回内服する必要があります。

 

Men's training cupで自分でペニスの感度をトレーニングして射精をコントロールできるようになるのは副作用もなく誰でもできます。

 

もし早漏で悩んでいるのであればぜひ試していただきたいと思います。

 

週に2-3はトレーニングしていただければと思います。

 

このMen’s training cupKeep training)はTENGAオンラインショップまたはAmazonで購入可能です。