答えはあっさりとNOです!

 

でも世の中にはペニスが小さいことへのコンプレックスからなのか、大きくする方法ペニス増大サプリメントがたくさんあります。

週刊誌の広告でもよく見かけますしね。


読んでいる方の中にもサプリを試した方がいるのではないでしょうか?


 

週刊誌に広告を出せるぐらい儲かっているのかもしれませんね。

 

男性の悩みに付け込んだいやらしいビジネスです。


 

では効果が無い理由を説明しましょう。


まずペニスの構造から。


ペニスの中は陰茎海綿体と言う小さな血管の集合体があります。


それを白膜と言う強くて厚い膜が覆っています。


勃起

 


勃起時には血液がペニスの海綿体に流れ込むことで勃起が始まります。


血液が流れ込んで膨れ上がった海綿体の周囲には白膜が立ちふさがりぱんぱんに硬くなります。


ということは・・・白膜という固い膜がペニスの大きさを決めているってことです。


成長期が過ぎた時点で白膜を伸ばすことは不可能です。


大人になって身長を伸ばすことと同じです。


たとえば口を大きくとか目を大きくとか鼻を大きくとか・・・


そんなことは形成手術をしない限りは無理ですよね。


 

ペニス増大サプリにはシトルリンやアルギニンと言う成分が多く含まれています。


これは血管を拡張させて血流を上げる効果があるのですが、残念ながら白膜を伸ばす効果はありません。


 

そしてペニスを大きくするトレーニング。


勃起したぺニスをマッサージして伸ばすというもの。


マッサージして伸びるなら、セックスしまくっている人はどんどん大きくなりますよね。


なのでトレーニングは効果ありません。


 

ペニスを増大させる器具。


これもペニスを吸引させペニスを伸ばしているだけの器具なので白膜を伸ばすことはできません。


 

よってペニスを大きくすることはできません。


そんな方法あればみんながやっているはずです。


方法が無いから噂しか出回っていないんです。


 

大きさは5㎝あれば十分です。


5
㎝以下であれば男性ホルモンに異常がある可能性があります。


もし精巣(睾丸)も小さければすぐに泌尿器科を受診してください。



成長期前の10歳前後であればペニスが伸びる可能性もありますが、医学的なデータはありません。


成長期に真性包茎の状態であればペニスの発育を阻害しますので、成長期前に皮を剥けるようになっておくことは重要です。

 


とにかく大人がペニスを大きくするのは無理。


もし大きく見せたいのであれば毛を剃ることです。


そうしたら大きくは見えます。


そんなことより男女でいかに満足できるセックスができるかを考えましょう。