遅漏・・・それは多くの男性があこがれるもの。

男性の3人に1人は早漏で悩んでおり、もっと長く挿入を楽しみたいと思っています。

 

でもそれは危険です。

遅漏が重症化すると膣の中で射精できないと言った膣内射精障害になります。

 

膣内射精障害は不妊症につながるのでよいことではありません。

遅漏へのあこがれは捨てましょうね。

 

そして挿入して射精するまで30分以上かかるという遅漏の方!

セックスで射精できなかったことはありませんか?

 

射精できなかった経験のある方は膣内射精障害の可能性が高いんです。

 

そんな方はぜひ一度Men’s training cup 05(遅漏用)で射精できるか試してみてください。
DSC_0002


もしMen’s training cup05で射精できなければ膣内射精障害の可能性が高い。

 

射精できればピストン運動がうまくできない筋力低下が原因です。

ピストン運動がうまくできない人はスクワットなどで筋トレをしてみましょう!

 

AVのように長い時間挿入を楽しむことは憧れがあるとは思いますが、AVは作られたものです。

実際にAV男優の方々は射精をコントロールできます。

射精が遅いわけではなくてコントロールしているだけなのです。

 

実際のセックスで30分以上も挿入をしていると男性も女性もさすがに疲れます。

射精はある程度コントロールできた方がよい。

 

僕の考えでは「遅漏よりは早漏が良い」

 

Men’s training cup05で射精できない人は射精リハビリテーションを行いましょう!