男性のみなさんTENGAを使用したことありますか?

_MGM8375

 

TENGAの認知度は40歳未満の方で80%を超えています。

でも使用したことあるという人は25%程度と言われています。

 

知ってはいるけど使ったことない人がほとんどなんです。

なぜ使わないのか?

 

もちろん、右手で十分と言う意見や買うのが恥ずかしいといった意見もあると思います。

忘年会や誕生日などのプレゼントでもらったけど使わずに置いたままの人もいるでしょう。

 

 

なんと、もったいない!


ぜひとも
TENGAを使ってマスターベーションしてみてください。

 

なぜお勧めするのか?

単に気持ちいいからではありません。

 

日常に行っているマスターベーションは通常無料ですよね。

AV購入やレンタル代ぐらいでしょうか?

 

そんな気軽なマスターベーションに700円程度のお金をかけることが大事なんです。

お金をかければ大事にマスターベーションをする。


例えばネタとなる
AVもじっくり選ぶ。

そして勃起状態を維持し、射精までの時間を長く楽しむ。

 

多くの男性はマスターベーションに使う時間は5分程度。

TENGAを使って勃起を維持することは、性交渉の時の中折れ防止にも効果があります

 

TENGA120種類以上もあるので飽きることなく楽しめます!

まずは赤いTENGADeep Throat cup)そしてプレミアムTENGA(青)。

IMG_20180619_143944

お手軽に楽しみたいのであればEGG

図5

違った感覚を楽しむ楽しみたいのであればSpiner
図1


ぜひこの連休中に勃起力トレーニングとして、快楽としてTENGAを使ってみてはいかがでしょうか?