TENGA新製品の紹介です。

新商品と言っても昨年末に発売されたGYRO ROLLER



https://www.tenga.co.jp/products/options/tenga-gyro-roller/

ひねりブームの最終系?

DSC_0094 (1)


ジャイロセンサー付きのアタッチメントと専用のTENGA3種類。

電源を入れて傾けるとその方向に合わせて回転します。

しかも傾け具合により回転速度も調整可能。

 

今までのアタッチメントはバキュームタイプでしたが、今回はひねり

専用カップ以外のDeep Throat cup、プレミアムTENGASD TENGAは使うことが可能みたいです。

 
DSC_0095

使い方は簡単。

通常のCUPと同じくair hole シールを外してアタッチメントを押し込むだけ。

 DSC_0096

あとはスイッチを長押ししたらひねり開始。

自在にひねりをコントロールして楽しんでください。

 

途中でスイッチを軽く押すと回転方向と速度が固定されます。

終わったらスイッチ長押して電源OFF

 

使った感覚としてはすごいの一言。

射精直前の我慢を楽しみたいときは速度ゆっくり。

スイッチを押すことになれていないと射精した後、回転し続けるので注意ですね。

イッた後なのにずっと刺激されてしまいます。

 

裏スジをこするのが好きな人は気に入ると思います。

是非このひねり最終系を楽しんでください。

 

ちなみに税抜きで9800円と少しお高いのでご注意を。