高齢者はマスターベーションしているのか?

 

ジェクス社が発表したJapan sex survey 2017によると・・・

60歳代男性の4割は週に1回以上のマスターベーションをしている!


スライド18

 

どうですかこのデータ?

 

多いと思いますか?少ないと思いますか?

質問を月に1回以上とすれば7割近くになるんじゃないかと思っています。

 

高齢になると勃起力が低下し朝勃ちの回数が減ってきます。

妻も同様に歳を重ね性行為事態が減少する。

性交渉の機会が減ると勃起力はさらに低下する。

 

それは男として残念なことです。


男性は自分のペニスをお風呂やトイレで毎日触ります。

尿を出すためだけの臓器になってしまうと男としての自信がなくなります。

でもたまに朝少し大きくなっているのを見ると、まだ使えるのかな?なんて思うんです。

 

その使えるかどうかを確認するためにマスターベーションを行う。

勃起力は弱くてもオーガズムを感じ射精する。

そうすることが男としての生存確認ですね。

 

実際に妻と性交渉をできる環境があればいいですけど、日本人高齢夫婦の多くはセックスレスです。

風俗行く歳でもないしなぁ・・・。

なんて思いながらマスターベーションをする。

 

ここで私は思うんです。

そのマスターベーションの快感度を上げるためにTENGAを使ってはどうか?

 

実際に高齢男性には勧めてみることもありますが、ほとんどの方に拒否されます()

 

でもたまには使っていただく人もいるんです。

使用感を聞くと・・・残念。

勃起力が弱いからTENGAにペニスが入らない・・・。

 

なので最近はEGGを勧めるかバキュームカップを勧めています。

図5


図6

そうすると気に入る方もいらっしゃるんですね。

 

そういう楽しみ方を勧めることができるのもTENGAドクターの私だけだと思います。

 

マスターベーションをよりよいものにする!

TENGAは高齢者でも満足できる商品となりうる。

 

卑猥なものではないからこそ高齢者も受け入れてくれる商品だと思います。

 

みなさんも高齢になってもTENGAを使ってくださいね。

あっ、TENGA童貞の人は今すぐに使ってみてください!